人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行2008~ベネチア編~

最近仕事が忙しく写真撮影をしていなかったので、昔の写真を・・
2008年に9年ぶりに海外へ行きました。
見るもの食べるものどれも新鮮で久しぶりに海外を満喫しました。
飛行機はストライキで乗り継ぎが遅れ、おまけにスーツケースは
ロストバゲージなどトラブルが続きましたが、ツアーのメンバーは
いい人ばかりでみんなで乗り切った感じがしました(^O^)


ベネチアの水路
イタリア旅行2008~ベネチア編~_a0157155_23321121.jpg


正式なゴンドラは408槽しか許可されていないので、誰かが引退しないと
ゴンドリエーレにはなれないようです。
イタリア旅行2008~ベネチア編~_a0157155_23365753.jpg
イタリア旅行2008~ベネチア編~_a0157155_23371579.jpg

イタリア旅行2008~ベネチア編~_a0157155_23372937.jpg


ベネチアは細い路地が有名で迷路のようでした。
イタリア旅行2008~ベネチア編~_a0157155_23404070.jpg


この新婚旅行をきっかけにデジタルの一眼レフを購入し、今年からブログも始めました。
タイトルはニュージーランドでよく使う言い回しcheers mate!(おおきに!ありがとう)で、
ニュージーランドの先住民マオリ族のこんにちはから取りました(^-^)
イタリア旅行2008~ベネチア編~_a0157155_23465143.jpg

by kiaora-nz | 2010-08-18 23:52 | 風景
<< イタリア旅行2008~フィレン... ひまわり・向日葵・Sunflo... >>